2/17 星野みゆっち@おいも屋本舗

2月17日はおいも屋本舗に足を運び、星野みゆちゃんのイベントに参加してきました。
彼女のイベントは、10月にあったおいも屋でのバースデーイベント以来4ヶ月ぶり。
これまで、初めてお目にかかった一昨年11月以来、昨年2月・3月(スプリングフェスタ)・4月・5月・6月(撮影会)・7月・10月と4ヶ月もあいたときはなかったです。待ち遠しかったですね。

今回の衣装は、白の上着にブーツをはじめとしたピンクで決めてましたね。彼女のみんな日記によく登場していたブランド、リズリサのロゴも見えました。かっこよく可愛かったです。特にピンクのブーツが目を引いたかな。リボンあしらったカチューシャも可愛かったですね。4月から中学生ですもんね。顔つきにも更なる成長、感じました。

自分の番を待ちながらみゆっちの今日の衣装を見て、自分の番になったらそのことについて触れようと思っていましたが、いざ彼女の前に立つと、つい失念してしまいました。

サインを書いてもらっている間、スキーとあんずやかりんなどの話をしました。

チェキ&ポラロイド撮影を終え最後、去年食べて美味しかったから今回もぜひ食べたいです!と伝えてからチョコチップマフィンじゃんけんに臨みましたが、結果、負けてしまい、残念ながら食べることはできませんでした。あいこが5回くらい続いたんですけどね・・・惜しい!でも面白かったです。

おいも屋ブログに、このときのみゆっちの様子がアップされました。

http://d.hatena.ne.jp/oimoya/20080217#1203247058

たしかに、みゆっちのはてなのキーワードの充実度、すごいですよね。

彼女がチャームキッズみんな日記に、比較的まめに積極的にアップし続け、日々のことを伝えてくださり続けてることの一つの現れ、その蓄積がなせるものであるともいえるでしょうね。

ちなみに自分がカウントした限り、昨年6月から1月までの8ヶ月間のみんな日記への投稿回数は、計138回ではないかと思います。2日に1回以上のペースですね。また、数日ない日が続くときもあったものの、月ごとでみれば、ほぼ同じくらいの回数のペースで続けていますね。

これからも楽しみにしてますよ。